【凶悪MUGEN・神ランク】親変更なし、ありでも勝負せんかい!完走感想

www.nicovideo.jp

 

べしまじなり氏の神大会が完走したのでその感想をば

まあブログ作成時期的にOP感想書いてないので

ルール的には親変更がない神限定のトーナメント大会ですね

とはいえ神ごとにレベル1~3がついており、やばい神は残数減るようになっていてワンチャン狙えるようになってますね、レベル設定を付けられること自体が神大会を開く上級者だから神の強さも分かるのがすげーってなりますね、私はちんぷんかんぷんですもの

大会形式は編集丁寧で自分なら絶対こんな編集やりたくねぇーってなるのが本当におそろしいですね、しかもターゲットごとに各素材揃えたり加工してるのが本当にやばいです

これがいつものべしまじなり氏の大会なのでそのあたりも怖いですねー

優勝者はAoHを下したバラムでしたね、圧縮箱氏の検定1位なだけあって手ごわい…

これで大会終了かーと思ったらTimeEaterが親変更ありのガチで挑んでくるおまけ編に

TEも22の検定1位なのでやべーやつ同士の争いですね

この対決やばかったですね、何がやばいってべしまじなり氏の普段の大会なら難易度4.2~4.3が出ると割と撃破失敗になってくるってイメージがあったのですが、今回両者とも普通に撃破しだして少し寒気がするくらいには怖かったです

決着はタゲ、しすたーずで撃破が分かれバラムの勝利ですね、神アンチな要素は高いけどTEが倒せないのかしすたーず…そりゃ自大会出身の絶望しすたーずがゆくぜつに採用されるわけですわ

さて次大会とかの予告はありませんでしたが、正直べしまじなり氏がこれで投稿者生活終了で次大会開かないとは思ってないので、また開かれたら神大会楽しみたいですね

以上感想でした