【MUGEN】三位一体 狂上位チームトーナメント 完走感想

www.nicovideo.jp

 

スカーレット氏の三位一体が完結しましたー

……いやまじですかって感じですね、正直OP見たときびっくりしましたもの

全リク採用ってやばいことしてるって感想でスカーレット氏は完走はしてくれるとは信じていましたが、一体いつになるのかと思ってましたもの

大会としては沢山の試合を楽しめました(小学生並の感想)

今どきpart46も狂上位のみの大会するってめったにないので過剰供給といわれるくらい堪能しました

狂上位らしく相性差もあれば地味に接戦したりしたりするのが意外と接戦するなーといった感じで楽しめました

優勝者は道路標識、かなり変わったところに注目してこだわったチームでチームの出来も良ければ最後3タテ優勝はすごかったですねー

自分のリクは全部予選落ちしましたー活躍させるって中々難しいね

 

 

 

さて次大会はスカーレット氏は新と旧合わせたきぼぜつするらしく中々審査大変そうですが、この化け物大会完走した実力で投稿してくれると思うので投稿されたら楽しんでいこうと思います