【凶悪MUGEN】MUGEN God Ordeal-season4- 神キャラ殺傷力検定OP【MGO4】感想

www.nicovideo.jp

 

べしまじなり氏の今度の動画は検定ですね

新しく増えてきてもいる神の実力も知れるいい機会なので結果が楽しみです

感想は昨今神大会で見かけるも実力を知れる機会もないキャラが多かったので神大会として有識者の中でも一番レベルと言っても過言でもないほど神に詳しいべしまじなりの元の検定なのでかなり実力に近い結果が出てくれると思ってます

その中で氏の中で前回1位だったfs蛟が王者に輝くのかはたまた昨今の他の検定ではfs蛟も他に1位をとられているので接戦が期待出来そうですね

あとは編集としてOPもカッコイイですね、各キャラの台詞が出てくるのいいなぁと思ったり

いずれにせよ検定は一視聴者としてはあとは結果をひたすら待つのみなので検定の結果動画を待ちながら、その審査、動画投稿を応援しています

各検定の参加者に至っては更新作業をされる方は最後まで頑張ってください