【凶悪MUGEN】矛vs絶望 OPの感想

www.nicovideo.jp

 

季節風氏の神大会新作ですね

矛盾形式かと思いきや盾がきぼぜつの絶望出身という変わった大会

(自分も絶望側で参加したかったけどまだ投稿出来ずー)

とりあえず感想をば

 

矛側は初登場もいながらも強いのは定番面子って感じがしますね

個人的に冬色の神は見たことないので楽しみです

あとはfs蛟が絶望相手に1pで参戦というのも変わった感じがしますね

矛側は旧章ばかりな中でレジェンドとかいるのは笑う

あと個人的に気になったのは剣帝の紹介が観鈴ステージという自分殺しな紹介されていて6勝グサーってされた気分になりました(違う大会の剣帝なはずなのに偶然が自分に刺さる)

神は旧章面子相手に勝てるのかを楽しみにするのとこういう企画が今後出たときに参加できるように自分の次大会を開催できるように頑張りたいですね