狂vs神 チーム大会 OP【狂上位or神上位】感想

www.nicovideo.jp

 

しらさぎ氏の新大会ですね

狂と神の2つを併用するという自分が出来ないまでもやってみたいと思ったことのある大会を開かれたのでかなり期待したいです

大会は5戦ごとに狂上位と矛盾やるという形になってますね

きつい神とか盾は狂上位側で倒すの重要になりそうです

狂側では自リクのカイザーインサイトが通ってました

神がどう倒すのかとか性能解説が楽しみですね(狂上位戦のみで死滅しないことを祈る)

神側は見ないキャラが多いですね、いつもの神最上位勢はいないので盾としては矛絶の絶望よりは撃破しやすいのかなって印象です(いやなんで矛ぜつって絶望は狂大会で出たキャラONLYなのに撃破難しいの?という)

あと某楓が狂と盾で設定変わらないのはいやなんでだよよりへーってなりましたね

自大会でも希望側で撃破挑戦いけるキャラ出しましたし(Mほむら2p)

神で狂上位以下が出てくるのへぇーってなるので結構好きです

あとはTOPが誰なのかとか含めて楽しみに視聴していこうと思います