MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望 ~完結編~ の総括感想

www.nicovideo.jp

 

MK氏のやばい旧章が完結しておまけ動画も投稿されたので感想をば。

ギリギリでの希望勝利でしたね、おまけ編見てよく希望勝てたなって笑った

そのあとで希望TOP10の対絶勝率見ていやよく絶望蹂躙されなかったなってなった

ランク帯は試合見てから判断しようと思いましたが、もう大会見ても希望も絶望もどっちもやばすぎて逆にまともな試合に見えてしまうのでランク感は自分には理解できない領域にあることが分かっただけでした

ここまでのランクの大会は自分は一生投稿しないと思うので(というか旧章以上の大会自体投稿しても次大会のみになると思う)、こういった狂った果てを見れて良かったです

とはいえなんかもう1回やりそうなフラグもあったのでまたこのやばいのが出てくるのでしょうか、もう1回出来るのか!?という畏怖の念を込めながらもし続編が出てきたら見ようと思います