【MUGEN】God Trial of Strength 神キャラ殺傷力検定最終結果発表編【GToS】の感想

www.nicovideo.jp

 

圧縮箱氏の検定結果発表ですね

神のことは全く分からんなのでほえーという感想しかないのですが、コメントやtwitterのTLを見る感じ、いつもとは変わった方向性の検定になった感じでしょうか。

割と順位がいつものが下がってたり上がってたりしてましたね

しかしそんな中高順位なままのfs蛟は本当に化け物だと実感できるのが怖い

あとはターゲットに狂でも見かける面子多くてこんなの神タゲ用によく設定見つけられるなーと感心してしまいます

まあ自分は神にわかなのであとは神の住民の方の話とかチラ見してほえーしようと思います

 

 

 

しかしブレイドってやっぱり高カラーおかしい性能してるんだなと

高カラーブレイドは画面一面白になっちゃうせいで狂大会だと対戦として見せられないためか見ないのでこういった形で性能分かるのは新鮮