MUGEN】ノエル三人姉妹と狂最上位 OP&Part1感想

www.nicovideo.jp

 

圧縮箱氏の新大会ですね

狂最上位Cあたりの大会です

まずはOPの編集相変わらずかっこいいですね、選曲から編集までカッコよさ特化な編集まず自分には出来ない編集ですね、そういうセンスがない

2週間で作ったのは恐ろしや

キャラは結構公開はされてたけど少し出番が少なかったキャラが多めに感じました。

圧縮箱氏はかなり試合展開を良くするのに拘りがあってなおかつそれが出来る投稿者さんなので何キャラかは常連になるかなーと思ってます

それでOP終了かと思えばlive放送終了詐欺でpart1のスタートですね(Live放送で見てない民なので騙されはなかった)

そういえば尺が見られたらまずいみたいなこと本人Twitterで言われてましたが、そりゃこういう詐欺するなら必須だよねという

解説は製作者さんでもあることから知識はばっちしなきちんとした解説が行われてますね(どこかのりどみだけ説明するやつとは大違いです)

狂最上位Cの大会もいつやったのかというくらい公開されていないはずなので新鮮な狂最上位大会を視聴楽しみにしたいです。