【MUGEN】鬼畜上等!ゲージMAXサバイバル大会 OPの感想

www.nicovideo.jp

 

なつかしのサバイバル系動画のOPが投稿されたので…といってもロート氏以外のサバイバル系の大会今まで見たことないんですけどね

ランクは相変わらず凶以下は詳しくないので分かりませんが、ゲジマユなことも加味して大体凶ランクあたりなのかなと適当に思ってます

ターゲットキャラは狂ランクなのもいる模様

まあ凶以下が主役なので凶以下のキャラを引き当てれるかが大事になってきそうですね

狂メインなタイプと違って、凶以下はカララン運に関わらず、凶以下なままってキャラが多いと思いますし

凶以下もいるのでこのキャラいたなぁーというのは中々ならならそうですが、色々なキャラと会えてかつ必殺技打ち放題の祭りを楽しんでいきたいです