【MUGEN】きぼぜつグランプリ~新たなる絶望の訪れ~【OP】感想

www.nicovideo.jp

 

いやまじで

 

 

感想をば。

本企画は今までのきぼぜつ出場者からリクエストから決める大会ですね

自大会から出たのかは分からないので除外対象の旧章アニぜつを除く自大会きぼに出たことのあるキャラを選出してみます

ボウケン、ザガン、みずか戦車、たべるんごのこ、ダイブキック凪、スターダストクルセイダー、スネーク、幻想殺し東方不敗、G名雪、A美凪、Ace、Kカービィ、Aジェダ、禍忌BOSS、剣帝ですね

基本自大会から採用されていたらうれしいですけど、剣帝だけは別大会であってほしいなと思ったり、絶望軍でよく出てたしワンチャンあるよね

 

そして絶望軍は

 

いやまさかの新規枠ですよ、この大会のためだけに製作されたキャラですね

(旧章アニぜつで出したかったなぁと少し思ったり)

きぼクエの投稿中か完走記念のときにこういうことしてみたかったなとれぐるす氏が呟いていたので、いやまさかなーと思ったらその通りのことやってきてびっくりと納得をしました。

さてまずはキャラ公開より前に絶望軍見たいなと思うので日曜日を待ちましょう