【MUGEN】 ”神撃” 神ランク 殺傷力バトル大会完走感想【力こそ全て】

www.nicovideo.jp

 

今も投稿されている伝説のアンニュイ氏による神大会が完走されたのでその感想をば

 

まずは優勝は琥珀にゃんでしたね、やばいTEとか新神とかいる中で古神の琥珀にゃんが優勝したりと前の圧縮箱さんの検定でも思ったことですが、各投稿者さんが選ぶタゲによってずいぶんと結果が変わるんだなと思った今日この頃です

アンニュイ氏の狂大会は割と対戦見れば分かるって感じで解説などはなかったので神大会ってどうなるんだと思ってたのですが、思ってた以上に導入や解説が丁寧でこういうきちんと気遣うってところが1流感あると思いました

あとは僕ですは結構笑ってしまいましたね

はじめての神大会にも関わらず、きちんとして丁寧な大会投稿すごかったです

 

 

 

このあとも大会投稿の続きはあるのかは分かりませんがそこは投稿されたら楽しむとして、まずは大会投稿お疲れ様でした