【MUGEN】東方有頂天タッグランセレ杯完走感想

www.nicovideo.jp

 

完走はやくない…ということで完走した感想をば。

タッグ大会ということで色々と技が飛び交いにぎやかでしたね、タッグ戦ってこういうのなんだなとちょっと思い出したり

予選は自リクのドーナツはpt足りずに落ちたりボス挟まったのがきつかったなって感じ

ただ出場できなかったボスが癇癪をおこし復活戦へ

ランクはきぼぜつみたいなものでしたね

まあそこでリクは勝てずに他のメンバーが決勝入りの大会でしたね

優勝者はノエルタッグ、名前被りのタッグでしたね、名前被り系のタッグは意外と多かったり

それで優勝者2キャラが製作者さん直々に記念に更新かけるとは面白い現象もあったものと少し感動感

それで次の大会準備もやりだしてるので次大会視聴もそう遅い話ではなさそうですね

何はともあれ2大会目の緋色氏完走お疲れ様でした。