東方有頂天タッグランセレ杯 OPの感想

www.nicovideo.jp

 

衛宮杯を完結させた緋色氏の新大会ですね

企画からOP投稿までがはやくてすごーい

自分は大体何か月もかけて大会作るからね

 

内容ですが、珍しいタッグ大会となっています

タッグメインの大会は公開されるのはいつぶりになるのでしょうかってくらい中々ないですからね

タッグメインがなさすぎてどういう大会になるのか分からないってところあるので実際の対戦を見て楽しんでいこうと思います

自分のリクからはダブルドーナツが採用されていますね

他のも割と要素がかなり噛み合ってるタッグが多くてタッグ大会っぽさがあるのが良いと思います

あとは先ほども言った通り分からねぇってところ多いので実際の対戦見てどう噛み合っていくかを楽しみにしようと思います