衛宮士郎5P前後シングルランセレ杯完走感想

www.nicovideo.jp

 

新人さんの大会が完走したので感想をば。

といっても投稿速度はやいしで自分より投稿者として上じゃね?と内心思ってたわけですが

まずは決勝戦がmugenの設定派閥にうまくかみ合った決勝戦で良かったですね

mugenの引き分けのときのカウントって自分のような1引き分けの時点で両者1win派の人と緋色さんのように1引き分けではまだノーカウントの人がいるのですが、1引き分けノーカウントが見事にはまって激戦になってましたね

自分があの大会やってたら両者引き分け脱落で優勝者なしですとかいう笑劇の結末になってましたね

あとは大会の流れが自分がやりたいタイプの狂中大会になっていて良かったです。

まあ最初に頑張ってとかいっていた若たいがーさんは特に活躍せずに落ちましたが

何はともあれ大会投稿お疲れ様でした。