【狂上限?】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル OP

www.nicovideo.jp

 

初投稿の投稿者さんかつ狂上限の大会ですね

初投稿で狂上限ランクとはおそろしや

まあでも趣旨がリク募大会のときに七夜END-Rが好きだから作ったと方向性がはっきりしていたので好きだから突き進んだ形の初投稿で好感が持てます

まあ感想をば。

キャラは設定まで含めるとあんまり見ない設定や新規キャラが出されているイメージがありますね

その中でバガンとか雑穀とかの相性差激しそうなの結構いそうなのでランセレ次第で優勝者変わってきそうなイメージあります

こんな狂上限の中でマシロふぁんぐ1pがいるのも相性差が働いた結果なのでしょうか?

まあまずはしっかりと完走を目指して頑張ってほしいと思います