【MUGEN】D-1グランプリ【一番の人形遣いは誰だ!】完走感想

www.nicovideo.jp

 

人形対戦大会が完走されたのでその感想をば

大会としては人形で色々ごちゃまぜな攻撃繰り返すのが対戦なのにお祭り感あって楽しかったです

ちょっとびっくりしたのが凶以下メインの大会で途中から狂の人形キャラ出だしたことですね

最初の対戦前の演出とか編集力もあるのもすごかったですね

あとはちょっとしたストーリー部分もあったのもこのキャラはこういう理由で参戦してるんだって理解が深まってよかったですね

優勝者はメリーホワイトでしたね、設定下げてるとは聞いていましたが優勝するとは凶の中でも強いんですねと思ったりと

 

 

大会投稿して人形作ってストーリーも考えて編集も頑張ってってかなり負担が大きい大会だったと思うので大会完走できた投稿者さんに敬意を

ということで大会感想でしたー