【mugen】Feast for Battlejunkies ~ 新神達への挑戦状の完走感想

www.nicovideo.jp

 

神大会とは思えない速度でどんどん投稿し完走したので感想をば。

見ていてアイデアがかなり優れてる大会だと思いました、道中で残基を手に入れて実質的なボスに挑むってRPG感あるのですが、これを再現できるというのが本当にすごい

RPG感ある大会は自分も考えたことあるのですが、どれも大会として成り立たないなできちんとした案すら出ずに終わってますからね

最終回としてはギリギリの勝利で50の撃破挑戦倒しきった新神側の耐久戦勝利ですね

fs蛟倒しきれなくて化け物すぎて笑ってしまいましたね

神大会はどんどん新しい形式が出てくるので自分もいつか狂投稿者として新コンセプトで成功してきぼぜつとか単騎数みたいな一般通名になるような大会作ってみたいですね

(まあ自次大会は旧章きぼ予定だからその次あたりで挑戦かな)