【MUGEN】希望 VS 絶望 閃光の果て OP

www.nicovideo.jp

 

新人さんのaxois氏の初大会です

といってもaxois氏は製作者として数々の質の高いキャラを公開してきてる方

OPもかなり質が高かったですね、発案してからこの短期間でこのOPは化け物クラスの一角

絶望は平均的に自分でも分かるレベルのおかしなキャラばっかり登場してましたね

アバコア12pTU回復ONって何?とりあえずOさやか6pを……いねぇじゃあせめて引き分け狙いでチノちゃんを…っていねぇ

まあ600だったあの夏と違って多分999のほうの時間だと思うし頑張ってくださいとしか

あとは自リクしましたが、その中でェル10pが希望に通っていたので頑張ってください

狂最上位までの自大会らんらん式でも出したカラーだし狂上限普通にいる希望では下位だな(明らかにェル10pはrank3詐欺枠?さて何の話かな)

化け物級ばかりが参戦する旧章大会どうなるか楽しみに視聴したいと思います

(化け物大会多すぎて自大会出すのちょっと怖い)