【MUGEN】第2回 筐体部vs帰宅部 -家に着くまでが部活動 帰宅完了感想

www.nicovideo.jp

 

帰宅部2が無事帰宅し終えたのでその感想をば。

今回は帰宅部がギリギリのところで勝利しましたね

あの2キャラ追い詰めるところまでいったHデュオロンつよーい

片方は本家の希望の星でもう片方のゴジータ4については自分がお前本当に狂中位かって過去に疑ったことあるくらいには強いですからね(順位4位だし自分の疑いは間違えてなかったと思う)

個人的には本家でも帰宅部と言われた唯一神と半蔵が活躍してくれて何より

まあ順位的に高いので妥当ではあるんだけど

全体的にはやっぱりこのランクでの変わった技術とかが働かない純粋な無敵や攻撃の暴力が襲ってくるこのランクのきぼぜつは倒すのきついなー感があっていつものきぼぜつとは違うわくわくがあって面白かったです

次大会はあるのかわからないですが、多分次大会があれば、基本狂下をメインにしている方なので多分そういう大会になりそうな気がしますが、一時期増えた狂下大会も今はないはずなので投稿されたら楽しみたいですね