【MUGEN】 希望は裏切り絶望に堕ちるの完走感想

www.nicovideo.jp

 

特殊きぼぜつ完走しましたねー

ルールとしてよく出来ていて面白かったですー

それでは感想をば

 

 

まずこのルール次々と絶望軍が変わっていくのでそこが楽しかったですね

どんどんと展開変わるから飽きが出にくいの本当にルールとしてよく出来てます

中盤が勝負どころというのは自分は気づかなかったりしてるのでルール作りが何歩先も読んでいるのがすげーとなった(3流投稿者並の感想)

個人的にはA栞の絶望軍見たかったけどその前に希望軍殲滅してしまったのでちょっと残念だったりしたけど、全体的にかなり面白かったです

あとは終盤の絶望軍勝利の雰囲気が自分の過去大会思い出して懐かしい気持ちになったり

あとはやっぱりといいますか絶望軍の対希の勝利数はかなり低かったですね、上位でも希望に10敗はしたりと(まあそうでもないと裏切りないので勝てないけど)

ルール作り、調整、大会進行とかなり大変な大会投稿すごかったです、お疲れ様でした。

 

 

あと、この大会見てちょっと思いついた大会案あるので旧章やったあとにするかも

(これやるとなるとかなり地獄なのですけど…)