【MUGEN】狂中位 S S S part13(最終回)の感想

www.nicovideo.jp

 

前大会のカララン並には早くなかったですが、それでも2日ぐらいに1動画投稿し完走していくました、相変わらず投稿スピードがはやーいい

大会としては狂中大会として楽しめた上で試合の開始のOPや試合終了後の編集が綺麗で引き締まる感じがとても良かったです。

時々自大会のらんらん式で出したキャラ出てくるので懐かしい気分になったり

あとは1パート前に女性キャラが全て脱落したとコメで見かけましたが、最後が華大集合だったN社長さんの大会と真逆だったなーとちょっと思いました

優勝者は結構珍しいガンダム勢のディステニーでしたね、ガンダムきぼぜつOP開かれた日に優勝するとはちょっと因果的なもの感じますね

次も大会開くのかは分かりませんが、開いてくれたらまた見たいですね