MUGEN 希望VS絶望 絶望を撃ち落とす日OP感想

www.nicovideo.jp

 

新しいきぼぜつですね、はじめての方の投稿ですね

感想をば

ランクは新章クラスでしょうか、ただ、希望軍が狂中~狂上位に対して、絶望軍も狂上位~狂最上位ごちゃ混ぜの一部の希望は絶望と同じランクはある総合して希望軍<絶望軍の強さになっている感じですね

編集のほうは昔の自分を思い出す初心者が頑張ってる感がかなり伝わってきます

他の方もおっしゃっていましたが、初心者が頑張って投稿してくれるのは良いことだと思うので焦らずに頑張っていただきたいですね

(というか他の初投稿者が色々と最初から実力高い人多すぎる)

あとはmugenのアス比がデフォの可能性あったのでコメントしましたが、役に立ってくれると嬉しいなって