旧章アニぜつ希望リク募

表題の通り、次大会予定の旧章の希望のリク募集をします。

まあ、絶望軍はいつものアニメ化作品キャラ縛りをしているのですが、希望はそういう縛りはありません。

ただ、いくつか説明や補足はあるので読む根気があり、読んだ上でリクしてくれるならお願いします

 

希望リク募

条件①:ランクは狂上位以下が理想、まあどうしてもというなら狂最上位下限までならOK

条件②:こっちで狂上位かどうかの審査はあまりしたくないので設定やカラーは記載すること、ない場合はスルーします

 

補足①:今回のリク募はきぼぜつリク募でよくあるリク募を中心に採用していくタイプではなく、今の私自身で絶望相手にちょうどいい希望を探しているのですが、せっかくだからリクエストでも探してみるか~みたいなノリで募集しています。

なので採用は十徳ナイフの連続対戦使えるときにDLして当てて良さそうなら採用みたいな気まぐれに決まる採用となります

リク募前提でもないので多分そこまで採用されない可能性があります

補足②:DLしにくいキャラや見つけるのが大変なキャラは根気よく探すくらいなら他のリクや今大会や次大会の準備に回したほうがいいと思うので基本探したりしないと思います、なので見つけにくいキャラはURL貼ったり、場所書くなどの工夫はしたほうがいいかも

補足③:今回普通に対絶0%が発生したりするのでオーソドックスなタイプなキャラよりは変わった性能持ちなキャラをリクしたほうが良いと思います

具体的にはGM諏訪子10pとか狂上位アニぜつの絶望軍設定のみちるなどが対絶0%で落ちています

補足④:自分は現状、今大会のらんらん式での出場キャラやターゲットキャラから探していたので、この大会で出ているキャラは審査済なことが多いです

なのでこの大会やこの大会のタゲリク募のときにリクしたキャラはあまりリク募しないか変わった設定でリク募することを推奨します

補足⑤:こちらも大会開くまでの間にきまぐれに審査するので特に期限は設けません、リク募のキャラ数も自由です、ただ一人だけを贔屓にするつもりはないので固定のキャラの採用率を上げたいならキャラ数は減らしたほうがいいかも

 

大体、条件と補足はこんな感じになります。これ読んで大丈夫ならリクお願いします。

まああと絶望もリクしたいというなら一応はリクはしてもいいけど基本アニメ化の縛り満たしてるキャラは大体は見てるので、「mugen更新情報」とかで楽に見つかるキャラじゃないタイプや一見旧章で戦えると分かりにくいキャラじゃないともう見てるよで終わるので、変わったリクに自信がある人はリクしても大丈夫です、絶望の設定は「旧章で戦えると分かりにくいキャラ」は記載してほしいけど、他は自分で審査するので大丈夫です

 

[追記]

記載忘れてました、現状rakurai氏を除く分割ファイルタイプのキャラは自分がうまくDL出来ないため除外させていただきます