交差氏オンリー杯OP&part1

www.nicovideo.jp

 

せっかくブログ作ったということで投稿された他投稿者さんのOPの感想をば(まあ毎パート感想にしてたらきりがないのでOPとか最終回のみにするつもり)

投稿者さんは龍千氏(個人的にはロビンマスクの改変を作っていた方という印象があります)が交差氏オンリーの大会を開いた形ですね

ランク帯は自分には分からないけど前々からあった交差氏の製作物に合わせた感じなのかなと個人的には推察、見慣れない設定とか多い

ランク感とか一切自分には不明な大会なのでpart1を見た感じ、にわにわな自分にはランク帯は分からないけど一撃のダメージが大きい上に耐性とかはないのでワンチャン並の速度でさくさくと進んでいく感じで速いテンポで試合が進むのが好きな方にはおすすめって感じですね

 

とまあこんなゆるーい雑な感じで大会感想書いていけたらなぁと思うので3日坊主にならないように頑張りたいと思います(まあ大会が3日前までにOPとか最終回投稿されるなんて滅多にないのですが)