【MUGEN】 ”神撃” 神ランク 殺傷力バトル大会 OP 【力こそ全て】

www.nicovideo.jp

 

アンニュイ氏の新作は神大会でしたね

ということでOP感想をば

説明方法がわくわくさせてくれるこれが魅力なんだと伝えてくるのは流石アンニュイ氏

導入がすごくなおかつ今まで神大会見たことない人にも伝えやすくしている配慮は本当に流石としか

大会形式やキャラは割とシンプルな神大会ですね、昨今の神大会は変わった形式なのが多いので結構新鮮、最近ではちょっと強すぎて控えられてたメンバーも総出演してますね

あとは審査員制によるランク付けはちょっと変わった取り組みっぽくさらに神大会の敷居が下がった感じありますね(自分はそれでも神大会投稿するのはむーりーだけど)

今までの伝説のアンニュィ氏の神大会、どうなるのか視聴していきながら楽しみたいと思いますー