MUGEN】断狂の交わりⅡ (本編は)最終回感想

www.nicovideo.jp

風鷹氏の仲間集め大会の本編が完走したのでまだおまけはありますが、感想をば

自分も今仲間集め大会開いていますが、方向性がかなりガラリと変わった大会ですね

自分のが同格戦をして仲間集めをするのに対し、本大会は強いやつを倒していって仲間にしてそのやばいやつ同士で競い合う大会になってますね

なのでギャンブル味が強くどう転ぶか分からないのが本大会の魅力の一つではないでしょうか。事実自分はそういう方向性でこの大会を楽しんでた気がします。

優勝は雷チームで最後にリミカの狂最上位設定でよく見る5p SS5モードが決着つけたのは感慨深いですね

某きぼぜつのS魔理沙といい、よく見ているキャラが最後を締めると味わい深さがありますね

あとはおまけ戦として最初のタッグ同士の戦いもあるのでそれも視聴して楽しんでいこうと思います

 

 

仲間集め大会他にも増えてくれたら嬉しいなぁって