【MUGEN】狂中位 S S S OP&part1の感想

www.nicovideo.jp

 

あの大規模カラランが完走してからそこまで期間が立たずのスー氏の新大会ですね

とりあえずOPだけ見てpart1部分はまだ見てないのですが、感想をば

かなりルールがシンプルかつ割と有名どころと新規なキャラを集めた王道な狂中シングル大会ですね、ただ本当の古参からのキャラは覚えてる限りではほぼいないあたり盛り上げたい方向性が見えてくる形になってます(記憶違いなら済まぬ)

新しい方向を発掘して掘った大会も好きだけどこういった王道大会も好きなので楽しみにしてます

 

 

それにしても多分カラランみたいな急速度で完走するんだろうな…OP公開時に急速度で完走したMK氏のきぼぜつ最終回が投稿されたのは何かの因果だろうか

MK氏のきぼぜつ感想は視聴後の翌日あたりに感想書くと思います