【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望 ~完結編~ OP

www.nicovideo.jp

 

MK氏の旧章ですね、旧章4回です

正直このあたりになるとランク感が分からない上にそういうキャラろくに設定したり触ったりしたことないのでやばいんだろうけどやばさが実感できなくて怖い

でも自分の旧章予定の絶望予定のキャラがそのまま希望にいたりするからやばいんだろうな

あとは編集力とか普通にすごいもの出してきましたね、(次の自大会編集力で並べたらいいけどアイデアとかが枯渇したりセンスが足りない未来しか見えない)

多分次旧章投稿する投稿者さんが困るインフレの果ての旧章がどうなるのか一視聴者として楽しんでいこうと思います

 

 

 

 

あとは自分が出す予定のキャラとそこまで被らなくて助かった、ここで沢山被ったら自大会投稿したときに見劣りしかしないし

あとはゆっくり氏のきぼぜつ絶望と被らなければ一安心だけどどうなるか…